お客様の時間だよっと
2016-01-07 13:46
ROYS
記事に戻る
コメント(0)を読む・書く
お客様の為に!!
これを本心から思って実行出来てる人ってやっぱり少ない気がするよねぇ
時間オーバーしてるのに、お客様の為に丁寧にしました!
いや、自分の時間に合わせてくれるなら、自分が思う丁寧にってのをやってもいいけど、技術不足や段取り不足のツケをお客様に払わせてるって気付かないとね
お客様の時間を本気で大切に思うだけで進化できると思うよっと
記事に戻る
コメント(0)を読む・書く
検索
キーワード
カテゴリ
blog (903)
HITOMI (10)
hitomi (8)
News (17)
佐伯 龍 (886)
竹末 俊紀 (86)
月別アーカイブ
2017年1月 (2)
2016年12月 (2)
2016年11月 (1)
2016年10月 (4)
2016年9月 (2)
2016年7月 (2)
2016年5月 (3)
2016年4月 (5)
2016年3月 (30)
2016年2月 (46)
2016年1月 (53)
2015年12月 (40)
2015年11月 (36)
2015年10月 (25)
2015年9月 (13)
2015年8月 (24)
2015年7月 (22)
2015年6月 (20)
2015年5月 (15)
2015年4月 (10)
2015年3月 (7)
2015年2月 (34)
2015年1月 (43)
2014年12月 (40)
2014年11月 (47)
2014年10月 (74)
2014年9月 (131)
2014年8月 (85)
2014年7月 (42)
2014年6月 (51)
2014年5月 (39)
2014年4月 (42)
2014年3月 (28)
2014年2月 (27)
2014年1月 (35)
2013年12月 (40)
2013年11月 (21)
2013年10月 (40)
2013年9月 (34)
2013年8月 (52)
2013年7月 (27)
2013年6月 (37)
2013年5月 (1)
友人に教える
お問い合わせ
BLOG
上へ
TOP
ROYS
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。