数字にこだわってきたからこそ今は言わない
2015-12-06 09:49
ROYS
記事に戻るコメント(0)を読む・書く
この12月に入ると目に見える数字として感じる部分が沢山あります

数字と言うと売り上げがわかり安いですが時間も感じやすい数字だと思います

ダラダラ時間かけて上げた売り上げの数字は絶妙な時間で上げた数字とは違うと思っております

コーミングの回数、ハサミの開閉の回数

そんなところまで突き詰めた答えがこの12月の数字に繋がると

ただ分かりやすく数字と言ってますが、結局はお客様や関わる人にどれだけ時を費やしたか?
だということでしようか

日々積み重ねた感動が感謝として返ってくる事でまた次の感動に繋がるので、日々やりきります(^^)

pic20151206094915_1.jpg

pic20151206094915_2.jpg

pic20151206094915_3.jpg
記事に戻るコメント(0)を読む・書く
検索
キーワード

カテゴリ
blog (903)
HITOMI (10)
hitomi (8)
News (17)
佐伯 龍 (886)
竹末 俊紀 (86)
月別アーカイブ
2017年1月 (2)
2016年12月 (2)
2016年11月 (1)
2016年10月 (4)
2016年9月 (2)
2016年7月 (2)
2016年5月 (3)
2016年4月 (5)
2016年3月 (30)
2016年2月 (46)
2016年1月 (53)
2015年12月 (40)
2015年11月 (36)
2015年10月 (25)
2015年9月 (13)
2015年8月 (24)
2015年7月 (22)
2015年6月 (20)
2015年5月 (15)
2015年4月 (10)
2015年3月 (7)
2015年2月 (34)
2015年1月 (43)
2014年12月 (40)
2014年11月 (47)
2014年10月 (74)
2014年9月 (131)
2014年8月 (85)
2014年7月 (42)
2014年6月 (51)
2014年5月 (39)
2014年4月 (42)
2014年3月 (28)
2014年2月 (27)
2014年1月 (35)
2013年12月 (40)
2013年11月 (21)
2013年10月 (40)
2013年9月 (34)
2013年8月 (52)
2013年7月 (27)
2013年6月 (37)
2013年5月 (1)

友人に教える
お問い合わせ

BLOG
上へ
TOP

ROYS
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。